Neung Blog with shimaji.

ぬんちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年 年末のぬんちゃん! 元気です🎵  


ご飯まだ?


ツヤツヤです!


ソファー独り占め・・・


・・・・・・・


何を企んでいるのかな?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ブログ再開しないと・・・!  


最近、ぬんちゃんは天然水がお気に召したご様子です!
ぬんちゃん!その手は洗ったのかな・・・


美味!


新しい食器でご飯を食す!


変な格好してます・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

しまじろう!彼女を連れてくる・・・  


数日間、顔を見せなかったしまじだが・・・
ふと気になりカーテンを開けると!!
どや顔の横に新顔の猫!!!

しまじ君・・・家はデートスポットじゃないよ!
そして、ソワソワするぬんちゃん!

category: しまじろう

tb: 0   cm: 1

続! しまじ。  


帰りを待っていたようで・・・・

無言で、私の目をみてからお皿を見つめる・・・
シマシマです!

category: しまじろう

tb: 0   cm: 1

帰ってきた、しまじろう!  


およそ、4ヶ月ぶりに帰ってきたしまじ!!!
窓の隙間から手をだしてグリグリ・・・
ちゃんと覚えていました!思わず感動。
そのかわり、茶トラの猫が最近こなくなりました・・・
最近、我が家周辺の猫社会に変化があったのか
真っ黒の巨大な猫が我が家を通過したりと・・・


冬のせいか、丸々しています。どこかでゴハンを貰っているのかな?
でも、耳を怪我したようです。

category: しまじろう

tb: 0   cm: 0

