Neung Blog with shimaji.
FC2ブログ

ぬんちゃん

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

保護2 みーちゃん  


本日の、みーちゃん!
血液検査の結果
エイズ・白血病は大丈夫との事ですが、
かなり肝臓に負担がかかっているとの事と
脱水症状もあり採血も手足?は無理で首回りから採血しましたとの事でした。
いまだ食事も水分補給も出来ず注射にて栄養補給をしている状態です。
また、体温も32.3°と昨日と変わりない状態でもありました。
  ◎容態 昨日よりはシャーの声も力強くなってはいましたが
   起き上がる事は出来ずです。

  ◎治療内容は、栄養剤・抗生物質・ショック改善剤(1日×2回)です。

みーちゃんは女の子との事で、おそらくノルウェージャンフォレストキャットという
種類だと仰っていました。



※ 飼い主様捜索 近所のゴミ集積所と自宅近くの交差点にある会社様に張り紙をお願いしてきました。
  また、警察署・埼玉県動物指導センター にも届け出を出してきました。
  後日、近所の人にも聞いてみたいと思います。

  あと何ができるかな・・・
  


なにも知らないしまじろう!
私の帰りを、お茶碗の前でじっと待つ!
レボリューションの甲斐があったのか?掻きむしった後がだいぶ消え瘡蓋も取れてきました!

ぬんちゃんが登場してない!ゴメンね な、感じです。





スポンサーサイト

category: みーちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nukocat.blog28.fc2.com/tb.php/279-aa0d1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。